ブログトップ

アレクレ お気楽日記

alexclare.exblog.jp

まあるいものであそんだよ!

最近のボクはまあるいものであそんだんですよ。
ひとつは、ふーせん。はじめはふわふわしてとってもこわかった!
でも慣れてきたらだいじょうぶ。一緒に写真も撮れたよ。
e0179814_17523029.jpg


もうひとつは、しゃぼんだま。ぱぱがげーせんというところで
しゃぼんだまを出してくれるドラえもんさんを取ってきて
くれました。こっちのしゃぼんだまはすぐプチってはじけて
消えちゃうの。フシギだなあ・・・・。
e0179814_17525584.jpg
e0179814_1753223.jpg

[PR]
# by alexclare | 2007-05-04 09:42 | 日常

いたずらっこ!

e0179814_17102890.jpg
ごめんなさい・・・。ぼくたち筆ペンであそんでいて
中のインクをたくさん床とかにばらまいてしまいました。

もうしません。

でも、みんなぼくの顔を見て笑うんだけど、
どうしてなのかなあ・・・?
e0179814_17103750.jpg
e0179814_17104597.jpg
e0179814_17105117.jpg

[PR]
# by alexclare | 2007-03-23 00:00 | 日常

こすぷれどっぐ

e0179814_1722423.jpg
最近ぼくたちは、帽子を買ってもらいました。
セールで安かったからだって!

ぼくは船長さんになれる帽子と、野球帽と
ミリタリー帽子を買ってもらいました。

クレアにも船長さん帽子はあるんだよ!
e0179814_1723264.jpg
e0179814_1723876.jpg
e0179814_1724516.jpg

[PR]
# by alexclare | 2007-03-09 00:08 | 日常

ちょい悪こいぬ

最近のぼくたちの様子をおしらせします。
少し流行から遅れましたけどちょい悪ごっこ
をしてみました! ぼくは銀のふちのサングラス
でおさんぽにも行きました。

ちょっと違う写真はぼくの変顔です。
おもしろい???
e0179814_1658710.jpg
e0179814_16581468.jpg

e0179814_16582551.jpg

e0179814_16581974.jpg

[PR]
# by alexclare | 2007-02-11 23:19 | 日常

お友達が来ました!!!

e0179814_16542856.jpg
ぼくのお家にお友達が来てくれました。クレアっていう
女の子なんだ! ちっちゃい子なんだけどたくさん食べて
良く寝るんだよ! そうそう、ぼくのご飯も少し食べられ
ちゃったんだ。これからもぼくとクレアをよろしくねー
e0179814_16543469.jpg
e0179814_16544266.jpg
e0179814_16544753.jpg

[PR]
# by alexclare | 2007-02-04 21:06 | 日常