ブログトップ

アレクレ お気楽日記

alexclare.exblog.jp

おさんぽー

ボクもパパも「めたぼりっく」だそうなので、最近散歩をしていますー。
クレアとふたりで二頭引きリードでおさんぽだよ!!

e0179814_18153560.jpg
e0179814_18154113.jpg
e0179814_18154710.jpg
e0179814_18155420.jpg
麦畑と田んぼの周りをお散歩するんだー。
[PR]
# by alexclare | 2008-06-06 00:01 | 日常

新しい首輪ー!!

パパに新しい首輪作ってもらいましたー!
ボクのもあるけどクレアも初めて作ってもらったんだよ。
ボクのは空みたいに青い首輪。ステッチはベージュです。
クレアのはショッキングピンクに黒いステッチ。
黒はクレアのおやぶんぽいところをあらわしているんだって。
e0179814_1885561.jpg
e0179814_189529.jpg
e0179814_189125.jpg

どう?似合ってる???
[PR]
# by alexclare | 2008-03-19 23:32 | 日常

さんぽー

みなさま、おひさしぶりです。気がついたら、年が変わっていました。
でぶになるとおっくうで・・・・。

最近の散歩のようすを紹介しますー。
ちょっとおしゃれしてますよ!
e0179814_1845265.jpg
e0179814_185093.jpg
e0179814_185841.jpg

[PR]
# by alexclare | 2008-03-17 01:36 | 日常

脱・メタボリック!

e0179814_1811188.jpg
さいきんー・・・でぶってもっぱらの評判のようなので・・・
ぼくは・・・ダイエットしまーす。

ドッグフードにキャベツやゴマや煮干しを混ぜてもらって・・・
んーーーこれがうまいぃ! もっとおなかが空いちゃう。
  でもそれって、、、だめなんじゃ・・・?
e0179814_181199.jpg

[PR]
# by alexclare | 2007-11-14 11:21 | 日常

HAPPY BIRTHDAY!!

e0179814_17574715.jpg
こんばんはー!!
7月6日でボク、1歳になりましたー!
ぱちぱちぱちー!

ハッピーバースデーの歌を歌ってもらって
ケーキをもらいました!

すんごくおいしいかったよ!
クレアにもあったんだ。

12月のクレアのお誕生日にはボクにも
ケーキがあるんだって!
もう楽しみだなぁ。。。
e0179814_17575549.jpg

[PR]
# by alexclare | 2007-07-07 01:17 | 日常