ブログトップ

アレクレ お気楽日記

alexclare.exblog.jp

<   2009年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

カビるんるんどっぐ

 こんにちはー。アレでーす。

 なんか、さいきん「かいぃーの!」

 あごの下とか足の指の間とか・・・。

 水虫かなーと思ってたら、まらせちあだって。

 同じカビじゃーん!ってことで毛を刈られてしまいました。

 カビ退治のシャンプーもしてもらって、薬も飲んだら

 あんまり・・・・かゆく・・・ない???
 
 このままよくなりますように!
e0179814_11323918.jpg
e0179814_11324733.jpg

[PR]
by alexclare | 2009-09-18 11:32 | 日常

ステッカー!

 こんにちはー。アレです。

 僕たちのステッカーをつくってもらいました!

 深い青い車に2色のステッカーがよくあいますね。
 
 じつはもうひとつあるんですけどー・・・

 また今度紹介しますねー。。。
e0179814_11285825.jpg

[PR]
by alexclare | 2009-09-18 11:28 | 日常

わーい! プール!!

 こんにちはー、あれっくすです。
今日は、2度目のプールに行ってきましたあー。
 
 9月になったけどまだまだ暑くて、プールの冷たい水につかると
 涼しくなりました。

 ドッグランも同じところにあるから、プールのあとは走って体を
乾かしました。

 ハウンドやグレートピレニーズやラブ、ゴールデンのお友達がたくさん来ていました。

 とっても楽しかったですよ! また行きたいなー。
e0179814_2261553.jpg
e0179814_226327.jpg
e0179814_2265545.jpg

 帰りの車の中ですう。疲れてウトウトしましたー。
e0179814_227151.jpg

[PR]
by alexclare | 2009-09-07 22:08 | 外出

おさんぽー

 クレアだあ!

 アレックスが日記書かないのでかきますー。
きょうはくもってあまりあつくないのでおさんぽ。

 おさんぽコースの田んぼにはお米がなっています。
しんまいっていうんだあ!

 おなかすいたのでごはんたべますー。
アレックスと同じ量食べてたらでぶったあ・・・・。
e0179814_17545952.jpg
e0179814_17552348.jpg

 
 
[PR]
by alexclare | 2009-09-02 17:55 | 日常