ブログトップ

アレクレ お気楽日記

alexclare.exblog.jp

<   2007年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

こいぬずし へようこそー!

今日はおうちで「こいぬずし」です!ぼくが店長さんです。

鮪と鯛のお寿司が赤と白できれいでしょ。

パパが「こいぬずし」のハッピを作って
くれました。かわいい?

ぼくも体重が25キロになりましたー。
どんどんおおきくなっていますよ。
e0179814_16473775.jpg
e0179814_16474358.jpg
e0179814_16474971.jpg
e0179814_16475458.jpg

[PR]
by alexclare | 2007-01-22 21:04 | 日常

あけましておめでとうございますー!

2007年ですねー。戌年は終わってしまいました・・・。

でも今年もボクは元気いっぱいですよ。

そうそう、年が明けたので「おとしだま」を
もらいましたー。新しい首輪です!
パパが革から作ってくれましたー。
e0179814_16423875.jpg

前のよりもおっきくて、僕の名前が
入っているんだー! 「76」はぼくの
誕生日の7月6日のことです。

今年もみなさんにたくさん
いいことがありますように!!
e0179814_16424559.jpg

[PR]
by alexclare | 2007-01-07 21:08 | 日常