ブログトップ

アレクレ お気楽日記

alexclare.exblog.jp

<   2006年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

みみそうじー!

e0179814_1634346.jpg
きょうはみみそうじをしてもらいました。
みみのなかをぐりぐりやってもらうのは
きもちいーんだけど、さいごにぴゅっと
くすりをみみにいれられるのは
きらいー!
e0179814_1635049.jpg

[PR]
by alexclare | 2006-10-29 23:25 | 日常

お昼ね~

e0179814_1612719.jpg
今日はたくさんお昼寝をしています。
ぼくは寝ているときに寝言をいうそうですー。
「うぉううぉううぉう・・・」って。
そうかなー? 
一緒にうつっているのはぼくの大好きな
バナナくんです! ふかふかして
とってもきもちいーんだー!
e0179814_1613369.jpg

[PR]
by alexclare | 2006-10-27 12:41 | 日常

どくしょしましたー

e0179814_15583688.jpg
今日はご本をよみましたー。
写真のとおり、あじわうように
ちゃーんとよめました。
おいしかったです!
e0179814_15584384.jpg

[PR]
by alexclare | 2006-10-25 21:28 | 日常

ビール~

e0179814_15562168.jpg
今日はビールっっていう飲み物のビンで遊んだよ!
ちょっと苦い味がしたんだ。
ビンをかじると楽しいな!
e0179814_15563016.jpg

[PR]
by alexclare | 2006-10-24 00:55 | 日常

今日もお散歩。お風呂!

e0179814_1554064.jpg
今日もお出かけしたよ!
この前と同じ公園に行ったら、またトイプードルの
お兄ちゃんと会えたよ。
追いかけっこしたけど早くて追いつけなかったんだ。
パパもカメラが追いつかないといっていました。

今日は久しぶりにお風呂に入ったんだー。
気持ち良いけどドライヤーっていうあったかい
空気が出るキカイはあんまり好きに
なれないや。でも。おかげでぼくの自慢
の髪はふさふささ!
e0179814_1554784.jpg

[PR]
by alexclare | 2006-10-22 23:39 | 日常

パウ を覚えたよ!

e0179814_15503498.jpg
今日は、パウができるようになったよ!
シットもできるんだよー! えへ。
[PR]
by alexclare | 2006-10-21 01:08 | 日常

買い物にいったよ!

e0179814_15471178.jpg
今日はお買い物にいきましたー。
バンダナとリュックを買ってもらいました。
でもリュックにおもちゃを入れてお散歩すると重いよう。

似合ってる!?
e0179814_15472071.jpg

[PR]
by alexclare | 2006-10-18 18:11 | 日常

ぼく、大人になってきてるんだよー!

e0179814_1536933.jpg
このお家に来てから、どのくらい日数がたったのかな?
毎日、たっぷり快食、すっきり快眠、どっさり快便だよ。
今日は、ぼくがこのお家に来たくらいの様子を紹介するね!
e0179814_15414588.jpg

[PR]
by alexclare | 2006-10-16 23:32 | 日常

おっきな公園にお散歩

e0179814_15314931.jpg
今日は公園にお散歩に行ったよ。
他にもたくさんおにーちゃんやおねーちゃんの
わんわんがいたよ。トイプードルのおにーちゃんは
とっても足が速かったんだよ。
ぼくは疲れて草の上でウトウト・・・。
また行きたいな。
[PR]
by alexclare | 2006-10-15 16:31 | 日常