ブログトップ

アレクレ お気楽日記

alexclare.exblog.jp

カテゴリ:日常( 39 )

ボクのクルマがかわったよ!


 こんばんはー。今日は調子がいいのでもうひとつほうこくしまーす。

 ボクのクルマがかわりました!
 
 たてにでっかくなったよ!


 ヴぇるふぁいあっていうんだって。よびにくーい。

 まえは、れがしーだったんだよ。

 ボクのクルマであることのしるしとして

 ステッカーもはってもらいました!

 とくちゅーだって。どう???
e0179814_21481287.jpg
e0179814_21494913.jpg

 
[PR]
by alexclare | 2009-12-20 21:49 | 日常

いもチップス いただきー!

 
 パパの作った「さつまいもちっぷす」をもらいました。

 さとうがきいててウマッってかんじでしたあ。

 また、いもたべたいなー。やきいももだいすきー。

 ふかしいもでもいいからまたたべたいです!
e0179814_2330650.jpg

 もっとちょーだーい!
e0179814_23302922.jpg

[PR]
by alexclare | 2009-11-23 23:30 | 日常

カビるんるんどっぐ

 こんにちはー。アレでーす。

 なんか、さいきん「かいぃーの!」

 あごの下とか足の指の間とか・・・。

 水虫かなーと思ってたら、まらせちあだって。

 同じカビじゃーん!ってことで毛を刈られてしまいました。

 カビ退治のシャンプーもしてもらって、薬も飲んだら

 あんまり・・・・かゆく・・・ない???
 
 このままよくなりますように!
e0179814_11323918.jpg
e0179814_11324733.jpg

[PR]
by alexclare | 2009-09-18 11:32 | 日常

ステッカー!

 こんにちはー。アレです。

 僕たちのステッカーをつくってもらいました!

 深い青い車に2色のステッカーがよくあいますね。
 
 じつはもうひとつあるんですけどー・・・

 また今度紹介しますねー。。。
e0179814_11285825.jpg

[PR]
by alexclare | 2009-09-18 11:28 | 日常

おさんぽー

 クレアだあ!

 アレックスが日記書かないのでかきますー。
きょうはくもってあまりあつくないのでおさんぽ。

 おさんぽコースの田んぼにはお米がなっています。
しんまいっていうんだあ!

 おなかすいたのでごはんたべますー。
アレックスと同じ量食べてたらでぶったあ・・・・。
e0179814_17545952.jpg
e0179814_17552348.jpg

 
 
[PR]
by alexclare | 2009-09-02 17:55 | 日常

写真

こんにちは、クレアです。

ママが写真をとりまくってたのでにこってポーズ決めてみまちた。
e0179814_11523065.jpg

後ろを振り返ったらちゃっかりアレックスもポーズ決めてまちた。
最近アレックスはだるだるでパパのお迎えもさぼりがちなので
あたちが「あんた早くしなさいよっ!」って
寝てるアレックスを起こしにいくんですよー
e0179814_1152232.jpg

[PR]
by alexclare | 2009-08-22 11:56 | 日常

散歩

 今日はパパのお盆休暇最終日ですぅ。
休暇の間はプールも散歩もたくさんできました!

 明日からはあんまりできないかもだってさ・・・。

 とりあえず今日の散歩の様子を紹介しますねー
e0179814_2218971.jpg
e0179814_2218132.jpg
e0179814_22181711.jpg

[PR]
by alexclare | 2009-08-19 22:18 | 日常

プールに行ってきましたぁ

こんにちはぁ・・・。
とってもお久しぶりな気がするんですけど・・・。
毎日暑いですねー。

ボクたち今日プールにいってきたんだぁ。

 とっても広いプールだったよ。
はじめは水が怖かったんだけど、
だんだん泳げるようになりました!

e0179814_22395658.jpg
e0179814_2240541.jpg


 おうちにもあんなプールがほしいなぁ・・・。
ではでは暑いですけど皆さんお元気でー
[PR]
by alexclare | 2009-08-17 22:45 | 日常

おひさしぶりですぅ

半年もたっていますねー。
今日はボクたちのハーフチョークを紹介します。

いつもどおりのハンドメイドです。
お散歩のときはいつもこれをつけていくんだー
e0179814_18414922.jpg

e0179814_1841581.jpg

[PR]
by alexclare | 2009-06-21 12:43 | 日常

あけましておめでとうございますー

あけましておめでとうございますぅー。
今年もぼくたちアレクレをよろしくね!

そうそう・・・年賀状用にぼくたちのTシャツが
できました!
みなさんにもお見せしますー。
2009年がみなさんにとってよい1ねんでありますようにー

e0179814_1837954.jpg
e0179814_1837168.jpg

[PR]
by alexclare | 2009-01-01 22:58 | 日常