人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アレクレ お気楽日記

alexclare.exblog.jp

さいきんおさんぽぶーむですあ!

 こんばんわん! クレアです。

 さいきん、おおきい公園におさんぽ行くことがふえました。

 クルマがかわったからみたいだア。

 でもあたちはクルマきらいーー。

 クレートにとじこめられて、ゆられてきぶんわるくなっちゃう。

 おなかの調子も悪くなるから、ゆるゆる。。。。

 とりあえずさんぽのようすを見てみてア!
さいきんおさんぽぶーむですあ!_e0179814_2158612.jpg
さいきんおさんぽぶーむですあ!_e0179814_21582721.jpg
さいきんおさんぽぶーむですあ!_e0179814_21583922.jpg

by alexclare | 2009-12-20 21:58 | 外出
<< あけおめですぅ ボクのクルマがかわったよ! >>